日本初!靴のトランクルーム!保管は鳥取県倉吉市シュプリまで


このブログは靴好き読者のあなたへ書いています。是非最後まで読んでみてください。
あなたは夏の暑い日にブーツをはじめとするウィンターシューズを履く機会はないと思います。トレッキング好きならサンダルで山を登ることはないでしょう。結婚式に普段履きのスニーカーを履いて行くこともないでしょう。
春夏秋冬に応じた衣服を選ぶように、靴にもシチュエーションに応じてそれぞれに最適なシューズがあります。次に履く出番までお手入れして大切に保管
しかしマンションやアパートなどの狭い玄関先ではあっという間にかさばってしまいます。家族が多いとなおのこと。いざ履こうと思い箱を開けるとカビが生えていて履きたいときに履けなかった、履きたい靴があるけど置き場所がないから踏みとどまっている、そういったお悩みを持っている方はいらっしゃるはず。
そういったお悩みを持っている方に、私たちは靴の収納スペースを用意いたしました。
shpree_top
手のひらに靴箱を」というコンセプトのもと、スマホで簡単に靴の出し入れができるサービスを行なっています。
靴磨き修理やメンテナンスなどのお手入れも可能です。

img_3190

もちろんカビの生えた靴も受け付けていますし、オールソール交換ハーフソールかかと部分の修理も受け付けています。
img_3187

オフシーズンのものを預けて家の中がスッキリするといったトランクルームの役割を担いながら、次に靴を履いて出かけるときによりよい状態で歩み出せるお手伝いをさせていただいております。
carshare501imgl2465_tp_v

お預かりした履物がお客様の毎日の中に出番を迎えるその日まで、一足一足を大切にお預かりします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


 
 

★靴のご修理・クリーニング・保管はシュプリまで★
かかとやつま先のご修理やスエードやブーツなどのお手入れも行います。
 
【SHPREE本店(工房併設)】
TEL:0858-27-0390
営業時間:10:00~19:00
定休日:日,月午後
☆本店では、靴クリームやブラシの販売から
職人が直接、靴磨きの方法までお伝え致します。
【SHPREEパープル店】
TEL:0858-26-5343
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(年3回)

☆本店がお休みでも、ご安心ください。

コマツ・パープル店でも、承ることができます。

シュプリで大切な1足と素敵な時間を。
こどもの足と靴と暮らし
Baby walk days

 
 
 
 

関連記事Recommend