受験生のための『すべらないソール』


12月も下旬、朝晩すっかりと冷え込む時期となりました。
この時期は仕事も大詰めで家でも年末の大掃除や新年の準備でバタバタされるご家庭も多いことと思います。
忙しい中でも我が子の受験となると、やはり学問の神様へお参りし合格を祈願したい親御さんも多いのではないでしょうか?

img_9368
そんな願いを込めてご祈祷いただいた靴、その名も『すべらないソール』
アディダスのコンフォートスニーカーに、
VIBRAM製のスニーカー等に使えるラバーオールソールを施したものとなります。
img_4974

“ICE”=積雪地域でも履いていただけるICE TREK(アイストレック)配合を使用しており、耐滑性も非常に高いオールソールとなっています。
倉吉は小鴨神社さんへ靴を持っていき住所・氏名を記入して御祈祷の準備。
img_3844-2

社殿へ案内され宮司さんに御祈祷いただきました。
私たちも一緒に榊をお供え、御祈祷させていただくことができました。
img_7959

小鴨神社さん、ありがとうございました。
 
こちらの『すべらないソール』、
予約限定で先着10足おつくりさせていただきます。
img_5032

ご希望の方はシュプリもしくはコマツにて、
ご希望のサイズをおっしゃってください。
在庫のあるサイズに関しては注文から
1週間ほどない場合には取り寄せてからの作業となりますのでお時間を頂戴します。
今年も残り僅かですが、精一杯、皆様の足元を支えられるよう
驀進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 


★靴のご修理・クリーニング・保管はシュプリまで★
かかとやつま先のご修理やスエードやブーツなどのお手入れも行います。
【SHPREE本店(工房併設)】
TEL:0858-27-0390
営業時間:10:00~19:00
定休日:日,月

☆本店では、靴クリームやブラシの販売から
職人が直接、靴磨きの方法までお伝え致します。
【SHPREEパープル店】
TEL:0858-26-5343
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(年3回)

☆本店がお休みでも、ご安心ください。
コマツ・パープル店でも、承ることができます。

シュプリで大切な1足と素敵な時間を。

 

関連記事Recommend