シュプリ本店・工房のある鳥取県がブラタモリの舞台に!


こんばんは☆シュプリの岸田です。
今回のブログは、番外編!!
実は私が好きな番組、ブラタモリが
鳥取県を舞台に放送されました♪

鳥取砂丘ブラタモリ

たいてい、県外に行き出身地や会社の所在地を話すと
「あぁ、鳥取砂丘ね!」という会話が
3回に1回は繰り広げられる「鳥取県=鳥取砂丘」
という認知のされ方。
 
開き直って、「はい、砂丘から来ました」
という事もしばしば。
 
そんな鳥取砂丘が、今回のブラタモリの舞台でした☆
たくさんの魅力の詰まった鳥取砂丘。
 
 
今回の放送で、県外から鳥取砂丘に行ってみようかなという皆様は、
工房にも是非御立ち寄りくださいませ。
 
すなば珈琲はお出しできませんが、
砂の付いたお靴を丁寧にブラッシング等は、させて頂きます。
 
冗談はさておき、こうしてシュプリ工房のある
鳥取県が注目されることは嬉しいことです。
それでは皆様、良い休日を♪

関連記事Recommend