レッドウィングのお手入れオールソール交換


購入した靴を履くことなく家で保管していても、剥がれたり、日焼けなどをして履こうと思った時に色が落ちてしまっている、というのは誰でも一度は経験があるのではないでしょうか。

img_2338
シュプリでは古くなったブーツを新品同様、生まれ変わることができます。
靴全体の汚れをクリーナーで拭き取ります。シミができている部分は水を含ませた綿を固く絞り、叩きながらシミ抜きをしていきます。その上から国産最高級クリームのBOOT BLACKを使って補色するとこんな具合に綺麗になります。
img_2355
すり減ったソールは#vibram4014のスポンジソールと交換。レッドウィングなどの登山靴との相性は最適です。
もっとソールにグリップ力が欲しいという方はこちらの#vibram1136登山用のユニットソールもオススメです。
img_2420

暖かくなってハイキングやキャンプなどで山へ川へ行く時、格段に足元をサポートしてくれること間違いないでしょう。フットレスト用の靴やサンダルも一緒に持って行くと休憩もできそうですね◎
足元に安心を♫
 

★靴のご修理・クリーニング・保管はシュプリまで★
かかとやつま先のご修理やスエードやブーツなどのお手入れも行います。
 
【SHPREE本店(工房併設)】
TEL:0858-27-0390
営業時間:10:00~19:00
定休日:日,月午後
☆本店では、靴クリームやブラシの販売から
職人が直接、靴磨きの方法までお伝え致します。
【SHPREEパープル店】
TEL:0858-26-5343
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(年3回)

☆本店がお休みでも、ご安心ください。

コマツ・パープル店でも、承ることができます。

シュプリで大切な1足と素敵な時間を。

関連記事Recommend