★イベント告知★3/1(木)ラテアートとシューシャイン(はじめての靴みがき)


こんにちは。シュプリの岸田です。
来月の3月1日(木)に鳥取県の倉吉市SHPREE本店(工房併設)にて
【ラテアートとシューシャイン】を開催致します。

ラテアートとシューシャイン

バリスタ SOYODAさんがアメリカに
旅立つ前に特製のラテアートを味わうことができます。
たくさんの人が、
Soyodaさんのラテアートに元気づけられたり、
笑顔になった方もたくさんいらっしゃるはず。
悲しいときや落ち込んだときも、一杯のコーヒー・
ラテアートで、心があたたかくなったのは
私だけではないはず。
最後にもう一度。あのラテアートを味わいたい。
そんな方も是非、お待ちしております。
 
また先日のイベントでも好評のシューシャイン(靴磨き)を開催。
冬物ブーツや大事にされている靴、カビが生えてしまった、
普段履かない靴、お手入れしたい靴を一足お持ちください。
一足、一足を丁寧に靴を磨いていきます。
是非、ご参加ください。
靴みがき講座@パープル店

ラテアートとシューシャイン(靴磨き)
日時:2018年3月1日(火)
★ラテアートタイム:11:00~14:00
時間内にお越し頂ければ、バリスタ SOYODAさんの
特製のラテアートが楽しむことができます。
 
☆シューシャイン:11:00~19:00
大切なお靴をお持ち頂けましたら、BSS,NHK出演記念として
1日限りの特別価格にて、その場で靴を磨かせて頂きます。
靴みがき

場所:SHPREE本店(工房併設)
持ち物:お手入れしたい靴
 
 
是非、みなさんのお越しをお待ちしております☆

関連記事Recommend