今日の靴修理の一足はトレーディングポストのプレーントゥ・シューズ


こんにちは。鳥取県倉吉市に工房とショップを持つSHPREE(シュプリ)の
靴修理職人の池口です。
 
本日ご紹介する修理の一足は、トレーディングポストのプレーントゥにメダリオンのような小さい穴をたくさんあけたデザインです。

img_0694

聞き慣れなかったトレーディングポストとは、調べてみました。
 
トレーディングポストとは、アメリカやヨーロッパの良質な靴のみを販売しているインポートセレクトショップです。
東京の青山や銀座、大阪は心斎橋、名古屋や福岡にも店舗があります。
当店でも修理ご依頼の多い、トリッカーズやクロケットジョーンズなどを扱い、足元へ至高の「靴」を提供される一流ショップです。
今回お預かりしたのは、どうやらトレーディングポストのオリジナルシューズのようです。
修理メンテナンスのご依頼内容としてはシューシャイン(靴磨き)。
今回のご依頼主様は、東京のお客様でした。
東京の方がなぜ鳥取の工房に?とお思いの方も多いでしょうけれど、
実は当工房は、インターネットを通じて、修理や保管の依頼ができ、お手元に戻すときもスマホ1台でご返送が可能です。詳しくはコチラ

今日の一足は「トレーディングポスト」です。

★靴のご修理・クリーニング・保管はシュプリまで★
かかとやつま先のご修理やスエードやブーツなどのお手入れも行います。
【SHPREE本店(工房併設)】
TEL:0858-27-0390
営業時間:10:00~19:00
定休日:日,月

☆本店では、靴クリームやブラシの販売から
職人が直接、靴磨きの方法までお伝え致します。
【SHPREEパープル店】
TEL:0858-26-5343
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(年3回)

☆本店がお休みでも、ご安心ください。
コマツ・パープル店でも、承ることができます。

シュプリで大切な1足と素敵な時間を。
2019/1/24 更新

関連記事Recommend